スタイル良すぎな風俗嬢

スタイルが良い風俗嬢と楽しく過したときの体験談です。

スタイルの良いデリヘル嬢!

めちゃくちゃスタイルの良さそうなデリヘル嬢を指名してきました。風俗嬢はおっぱいが命だと思っているのでとにかくバストサイズを中心に女の子を選択していたのですが、今回の女の子は今まで遊んだ風俗嬢の中でも一番綺麗で、大きなおっぱいだったと思います。やっぱり大きさだけではなくて形とか乳輪のサイズも関係してくると思うので、プロフィールだけではしっかりとチェックすることができません。下着を取らないと判明しない部分もありますので、風俗で遊ぶ時は結構ドキドキします。今回のデリヘル嬢はピンクの乳首で乳輪も小さめだったので自分の好みにぴったりでした。基本的にこういうスタイルの女の子が理想だとほとんどの男が思うでしょう。今回は、このデリヘル風俗でAVバリのプレイが堪能できて、とにかく楽しく濃厚な時間になりました。スタイルが良いのに結構しっかりとしたサービスをしてくれる女の子だなと思いました。そういう部分は手を抜いてくるタイプの女性も多いのですが、今回の女の子は全然違いました。

ハーフ系の美女は最高です

ハーフ系美女のデリヘル嬢と遊びました。風俗嬢の中ではかなり可愛い部類に入ると思いますし、何で風俗業界にいるのか不思議なほどでした。久しぶりにデリヘルで遊んだのに大当たりの女の子が来てテンションもMAXになりました。最近は嫌なことばかりが続いていたのでこれくらい良いことがあってもバチは当たらないだろうと思っています。ディープキスもかなり濃厚になってくれる女の子で、風俗嬢の中でもすごく性格の良い部類に入る女の子です。最近はこういう子が少なくなっているので、人気がなくなっているお店が多いのではないかなと思います。笑顔もとっても可愛いので思い出すだけでもテンションが上がってしまいます。いろいろな話をしたし、風俗業界に入ったきっかけとかも聞きましたがとにかく応援したくなるデリヘル嬢です。こんな子をキープできているお店はすごいと思うし、なかなかレベルの高いお店を見つけることができてラッキーです。ハーフ系美女はやっぱりテンションが上がります。